2021.08.20

EnbuDo〜演武道〜 YouTubeチャンネルで【俺の必殺技】アクションが公開されました。

 

 

第9回目は、杉口秀樹によるオリジナルアクション『杉車』!プロのモーションアクターとして、ゲーム等の動きを表現している杉口秀樹が、自らの名前を付けたオリジナル技を披露します!アクロバット、アクション、刀を組み合わせた技は、ゲームの必殺技として使えば爽快感間違い無し!

 

後半は、杉口秀樹のルーツについて。杉車という名前をつけた理由には、ひぃじいちゃんが関係している?神楽?修験者?天狗の末裔??

 

 

詳しくは動画にてw

 

 

【アクション】プロによる刀アクション‼️1回で6発の攻撃を与えるオリジナル技!自らの名前を付けた《杉車》を杉口秀樹が魅せる‼️【演武道】はこちら

9A491173-64A0-45AD-A299-70DEF1A49B1A.png

『俺の必殺技』は、バク転などのアクロバットから、ド派手なトリッキング、ヌンチャクや、刀、棒などの武器を使った、必殺技を披露しています!

毎週金曜、20時に配信しています!

 

 

チャンネル登録も是非お願いいたします。

弊社では、日常動作、アクション、ハイレベルなアクロバット、ダンスなどのモーションからコーディネイトまで、クライアント様のご要望に柔軟に対応してお応えさせていただきます。

※弊社のアクターはモーションキャプチャーでの収録を想定してトレーニングを行っております。

 

モーションアクター募集中

お仕事のご相談、ご依頼はこちらまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る